2020/03/26–今更再び悩んでいる、オーリーの刺す方向。

こんばんは!!

今日も早いもので、もう夜です。

1日早いなぁ。(´・∀・`)

それにしても一週間のうちに滑れるのが週3〜4くらいじゃ全然満たされないなぁ(´・∀・`)

毎日4~5時間滑れたら絶対もっとスケボー上達するのになぁ。

なんて考えても現実は現実なのでなんも意味がないんですが(´・∀・`)

滑る時間がだんだん減っているのは嫌だけど、

時間が経つにつれてそれにだんだん慣れてきてる自分がいるのも事実。

あぁ、スケボーにまみれたい(´・∀・`)

みんなそう思いながら日々頑張ってるんですよね笑

僕もできる限り滑る時間を取れるように頑張ります。

さて!

そんな今日は朝練ができて嬉しかったんですが、

いつも思うのが全然オーリー上達しねーし、全然わからねーや。(´・∀・`)笑

で、今日は改めてオーリーのノーズを押す方向について考えました(´・∀・`)

ここのところは、

ノーズを斜め下方向に押す感じでやってたんです。

でも、今日のオーリーを撮った中で、

進行方向に向かって横にノーズを押すような感じでやってたオーリーがあって、

それがなんかノーズと同じ高さまでテールも上がって空中で地面と並行になってて、

もしかしたらこっちだったら後ろを寝かせやすいのかなぁ?

なんて思ったりしました。(´・∀・`)

そう、完全なる迷子です(´・∀・`)

ちょっと見比べてみてご意見いただきたいです。笑

↑これがいつも通りのオーリーで割と綺麗にできたやつ。

ノーズを押す方向は斜め下っぽい感じ

↑これがノーズの押し出しが横っぽいやつ。

形は上の方が綺麗だけど、

こっちの方が後ろ脚が外側に開いてて寝かせやすいのかな?

って思っているわけです(´・∀・`)

ちなみになんですが、

目的は寝かせることではなくてテールを今よりもっと上がるようにするのと、

板のコントロールをする上でもお股が外側に開いてるほうが良いと思う、

だから股を開くように脚をあげたい。

でも思うようにあがらない、どうしたらあがるか?

ってな感じです(´・∀・`)

あぁ、わからんですなぁ(´・∀・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました