2019/07/19–パークレビュー〜埼玉県春日部市 小林〜

こんにちは!!!

そういえば先週末に

春日部にある

小林

という手作りパークに初めていってきました!

なので思い出したようにパークレビューを書きます(´・∀・`)

一言でいうと

楽しい

そりゃ滑れればどこでも楽しいわ!(´・∀・`)

って突っ込まれそうです(´・∀・`)

この小林というパークは、

500円というお財布に優しい、嬉しいお値段設定。

ツルツル素材の室内パークと

屋外にオーナー手作り(らしい?)コンクリートのボウルと

室内パークの外周を囲んだコンクリートのコースがあります。

外周のコンクリートコースは1800くらい?のクオーターからはじまって、

ちょっと急なRのクオーターで折り返して行ったり来たりでき、

全体的にRも緩やかでコブを踏みながら走りつづけられるので

それだけけっこう楽しめます♪

で、僕の心を鷲掴みにしたのが、

最近できた(らしい?)コンクリートボウル!!

様々な高さのクオーターやバンク、ボウルが織り交ぜる見事なハーモニー

でした。

このちょうど僕がバックサイドでコーピングに当ててる高いところは3mくらいあるのかな?

大きいけれどもRの具合がすごく良いんでしょうね、

変な滑りにくさもなく、面も綺麗に仕上げてあってとても楽しかったです。

コースを見つけるのに頭を使うのも楽しい時間。

久しぶりに滑るトランジションはやっぱ楽しくてもっと滑り倒したい衝動にかられました。(´・∀・`)

少し遠いけれど、料金の安さと質の良いボウルがあるので月に何度か通いたいと思うほどでした(´・∀・`)

室内はミニミニランプとバンク、

ちょっとしたダウンレールやレッジなどなどいろいろ詰まってました。

でも僕はボウルにときめいていたので、ほぼ滑ってません笑

でも雨でも滑れるのはやっぱ嬉しいですね。

500円だったら室内だけでも十分もとが取れる気がします。

が!

これはよっぽど大きいパーク以外どこの室内もだいたい同じだとおもいますが、

数人スケーターがいたり、うまいスケーターが来たりしたら

順番待ちとかいろいろであんまりすべれないかな、って感じです(´・∀・`)

遊びに行く時の参考にでもなれば幸いです。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました